おしゃれを辞めた訳ではないんです


毎週の恒例行事だった
白髪染めをやめてからストレス激減(^^)v


その分
以前より髪の艶や髪質に
気をつけるようになりました



また、洋服を減らして
少ないけれど好きな物だけになって


忙しい朝の時短に大きく貢献しています
(ほぼ毎日同じようなかっこうです)


自らを多くのことでとりつくろう生活は
非常に疲れる^^;
そう思ったのは更年期に突入した頃でした




決して諦めてしまった訳ではなく


若かりし過去の自分を追い求めるのはやめて


今のわたしが心地よいおしゃれを楽しもう


少し自分を楽にして労ってあげよう
そう思ったのです


シルバーヘアに移行中のヘアスタイルは


気を抜けば


ただのズボラなおばさん
違う意味で気を使います^^;


試行錯誤の日々であります


楽になったのかならないのか
まだまだ模索中の毎日です