お値段以上だったニトリ

通勤は車で
お弁当と水筒2本


これらが入るバッグを
ずっと探していましたが


なかなかこれといったものがなく
古い手提げバックを使用していましたが


外出先で駐車場が見つからず
たまたま入ったビルの駐車場


1000円以上の購入で駐車料金
90分無料とあったので
入ってみたニトリで


偶然見つけた


このバックは


無造作にカゴに積まれており
本来の用途はガーデン用?


外ポケットや、内容量など
探していたサイズにぴったりで


お値段なんと
999円(先日299円と記載しましたが間違いでした)


実はこれを見つける前に
一度買おうと思っていた物は


キャンプ用品メーカーの
似たようなキャンバス生地の物


9800円^^;


買わなくてよかったと思いました


使用し初めて1週間


お値段以上ニトリ


実感しています(^^)v