白髪染を辞めています


2年ほど前から始めた 脱・白髪染め ですが
一度失敗がありました


少し遠くのヘアサロンに通っていたため
ちょっとめんどくさくなって、ホットペッパーで予約した
初めての美容室で


細かいハイライトを入れてグレーに移行している途中です
とこれまでの経緯を話して、カラーを始めたのですが


うまく伝わっていなかったようで
出来上がりはガッチリ全体をダークブラウンに染めた上に
筋のように入ったのがグレーのハイライト でした( ;  ; )


なので一度振り出しに戻っているのです


そこから
またコツコツとグレーヘアーを育てています


正直まだらな感じは否めません


夫はわたしがロングからショートボブに髪型を変えても
何にも言わない無関心夫なので、今回もなんの反応もありません


なので気にせず続ける予定


また備忘録方々書き留めたいと思います