足が大きいのが悩みです


ズバリ
25センチを超える大きさの靴は可愛くない^^;


今でこそ
どこに行くのも、スカートの時でも
スニーカーでオッケーなので


普段はスニーカー生活ですが


たまには可愛い靴も履きたい


そう思ってバレーシューズを履いてみた(店で)


ぺたんこシューズの楕円形の靴は


小さければ可愛いのですが


私が履けるサイズになると


見た目が大きいのはもちろんのこと


脱いだ時の靴のゾウリムシ感が


半端ない( ;  ; )


ちょっと気に入ったパンプスがあったのですが
その靴はサイズがなくて(24.5センチまででした)


なんだかがっかりして帰宅


そう言えば若い頃はきついパンプスを無理して履いて
つま先にいつもまめができてたっけ


バイトから帰ってきた3女に話たところ


スニーカーしか履かないから問題ないそう


娘も足が大きいのですが


今流行りのダボダボ服ばかりなので


パンプスやバレーシューズは選択にないらしい


たまにはパンプスも履きたい私


いつか伊勢丹で(大きいサイズが豊富だそう)
値段を気にせず欲しい靴を買ってみたいと思う(^^)v



ブーツとスニーカー生活からの脱却をしたくなるのは
春のせいかもしれません